お知らせ

2023年06月の記事一覧

地域清掃活動2023

2023.06.17 | お知らせ

2023/6/17(土)、日頃お世話になっている周辺地域の皆様へ
感謝の気持ちを込め大町周辺のクリーンアップ活動をしました。

当社では毎年6月の環境月間に合わせて地域貢献を目的にこの活動を実施しており、
今年で6回目になります!


天候にも恵まれ比較的涼しく、爽やかな風が吹いていたので心地よい汗をかき
地域を綺麗にした充実感で気持ちもスッキリ!清々しい土曜日の朝となりました。


土木部のトラックも参戦!草だけではなく道路脇に溜まった砂や泥もしっかり集めます!

  

 
スッキリ綺麗になった道路!気持ちよく歩いていただけるのではないでしょうか?

  


これからもクリーンアップ活動を通じて社員の環境に対する意識を高め、
地域の一員として今後も継続し美しい街づくりに積極的に取り組んでまいります!

〈終了しました〉完成内覧会を開催いたします

2023.06.02 | お知らせ

オーナー様の御厚意により6/10(土)・11(日)の二日間
秋田市泉一ノ坪にて新築完成内覧会を開催させていただきます。

\こんな方におすすめです/

・家づくりを考えようとしている方

・これから土地探しを始める方

・子育て世代の方

お家のご相談はもちろん、土地探しのお手伝いもさせていただきます。
実際の新居を見学して理想の家づくりをイメージしてみませんか?

見学のご予約・詳細はディライトホーム(中央土建住宅事業部)
0120-286-001までお気軽にお問い合わせ下さい。